カレンダーが表示されない現象について

現在、iPhoneやMacの一部の端末からアクセスすると、上記に表示されるはずのカレンダーが「私はロボットではありません」という画面の表示等で閲覧できない現象が発生しています。
現象が発生した場合は以下の方法をお試しいただくか、ご予約状況休業日のいずれかのリンクからご確認ください。
 
【対応策1】
「Safari」以外のブラウザ(「Google Chrome」等)でアクセスする
 
【対応策2】
「Safari」の「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定をOFFにする
※「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能の設定変更は、お客様ご自身の責任において行ってください。
[iPhoneの場合]
設定 → Safari → プライバシーとセキュリティ →「サイト越えトラッキングを防ぐ」を無効にする
[Macの場合]
Safari → 環境設定 → プライバシー → サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す 
 
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。